2008年02月28日

#34 Japan Blog Awardに参加中!!

本家Blog「くまめがね」が、Japan Blog Award 2008の最終選考に残りました!
ITカテゴリでエントリーしていますので、良かったら投票お願いします!

Seesaaからのエントリーじゃなくて、ごめんなさい!<(_ _)>

投票は、こちらから


  • Japan Blog Awardとは?

  • 一期一会を大事に。


メールフォームはこちらから

<今日の一曲>
"ハッピィケンキュウジョ"nj
nj official site kiss&hug

njさんと、私をつないでくれた、おれんじさんのポッドキャスト
★☆★ORANGE BOX★☆★新館も、ぜひどうぞ。


くま - くまめがね - Podcast ←くまめがねを、iTunesに登録!!
本家「くまめがね
posted by くま at 02:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast
この記事へのコメント

■音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、試聴もできるので、
ぜひ一度聴いてみてくださいね♪

http://music.beautymode.net/r_rock.html

Posted by ☆musico☆ at 2008年02月29日 13:26
☆musico☆さん
コメントありがとうございます。
以前、どこかのサイトで、SpitFunkの音を聞いた事があって、かっこいいなーと思っていました。
早速、応募させていただきました。
教えていただいて、ありがとうございました。
Posted by くま at 2008年02月29日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。