2008年02月11日

#32 ぶらり神戸・大阪の旅 スライドショー版

先月末、KPMに行ったついでに、神戸・大阪とぶらぶらしてきました。
その時の写真を、スライドショーにしてみましたので、良かったらご覧下さい。

写真提供
F-1 酒とダーツF-1 DARTS RESULT
ギト オヤヂラヂヲ

BGM:"愛の所以"SNOOP


くま - くまめがね - Podcast ←くまめがねを、iTunesに登録!!
本家「くまめがね
タグ:大阪 神戸
posted by くま at 03:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Podcast
この記事へのコメント
拡張ポッドキャストですか。いいですね。
これを見ただけで、行った場所や楽しさがわかるのは映像の強みですね。
写真を載せただけよりも、印象が残ります。
Posted by たんとび at 2008年02月15日 22:09
>たんとびさん
これは、撮ってきた写真を、動画編集ソフトでつないで、最終的にMP4形式にしてあります。
なので、拡張ポッドキャストでは無いんです。
最初は拡張ポッドキャストにしようと思ったんですけど、MP4の動画の方が、幅広く見てもらえるような気がしたので、こういう形にしてみました。
「楽しさがわかる」って言っていただけて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
Posted by くま at 2008年02月16日 00:58
そうなんだ。
「幅広く見てもらえる」これは重要ですね。
やっぱり楽しむ事、楽しめる事は制限が少ない方がイイですね。
編集が大変ですが。

Posted by たんとび at 2008年02月16日 01:15
MP4で作ったお陰で、YouTubeデビューも出来ました(笑)
編集も大変な部分もありますが、やってみると楽しいですよ〜。
面白そうな事を見つけたら、とりあえずトライするのが、くまクオリティです!(笑)
作品のクオリティは、おいといて…ですが(笑)
Posted by くま at 2008年02月16日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

