2008年01月09日

#27 いろいろお知らせ。

今日は、お知らせが盛り沢山です。

○みっちーさんの新企画「ミンナデPODCAST」
http://www.voiceblog.jp/minnadep/

○njさんの着うたがダウンロード出来ます。
「MUSICWARP(ミュージックワープ)」
http://www.musicwarp.jp/
オリコンスタイルフル


オリコンスタイル


○blogのテキストだけ移転しました。
「くまめがね - blog」
http://kuma-kigurumi.breakarea.com/
WordPressを使って、頑張ってまーすw

<今日の一曲>
"×− カケヒキ"nj(エヌジェイ)
nj official site kiss&hug http://nj-pop.jp/
nj blog freely http://nj-pop.cocolog-nifty.com/
×− カケヒキ / nj(エヌジェイ) ヒット数
※この楽曲は、Pod Music Streetから、ダウンロードしています。

#27 いろいろお知らせ。をダウンロード


くま - くまめがね - Podcast ←くまめがねを、iTunesに登録!!
本家「くまめがね
posted by くま at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast
この記事へのコメント
ども、こんにちは☆

「チョコのメモリー」をご紹介&TBして頂きましてありがとうございます〜!

私の案内が下手なので誤解されてしまったようで、すごく申し訳ないのですが...
別にバレンタインの話じゃなくてもいいんです☆

いや、バレンタインにこじつけてイベントやりたいけど、「バレンタインネタ」だと参加しにくいから

「チョコ」絡みな話だったらなんでもOK!

みたいな すっごくアバウトなテーマで開催しております(笑

ですので、どうぞお気軽に参加してくださいまし♪
Posted by みっちー at 2008年01月10日 15:51
>みっちーさん
コメントありがとうございます!
もしかしたら、チョコネタでOKかな〜とも思ったんですが、時期的にも「バレンタインなのかな?」と思ってしまいまして…
申し訳ありません(;´Д`)

頑張って参加しますっ!
Posted by くま at 2008年01月10日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77288731

この記事へのトラックバック
×

