2008年01月07日

テキストを移転します。

今まで、BlogとPodcastを一緒に設置していましたが、別々にしてみる事にしました。

理由は、

  1. 記事を一杯書くことによって、配信したPodcastを含むRSSが、どんどん更新されてしまい、iTunes Storeに、番組が上手く登録されない。
    折角登録されたのに、これじゃあ勿体無い。

  2. 最近、色んな記事を書いてるうちに、文章を書くのが楽しくなって来た。
    昔からBlog書いてたし、mixiもやってるけど、色々書くにはBlogがいいかなって思って。

  3. 折角サーバー借りてるし、何かやってみたかった。
    Movable Typeも入れてるけど、あんまり使ってなくて…。
    WordPressには、前から興味もあったし、やってみようかな…って。


ご存知の通り、熱しやすく冷めやすい俺ですので、飽きたら辞めるかもしれません(笑)
自分が楽しいと思ったことは、とりあえずやって見ます。

テキストの移転場所は、
くまめがね - blog
http://kuma-kigurumi.breakarea.com/
です。

借りてるサーバーに、wordpressをインストールして、海外のテンプレートをお借りしてみました。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。
くま - くまめがね - Podcast ←くまめがねを、iTunesに登録!!
本家「くまめがね
posted by くま at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77017058

この記事へのトラックバック

色々テスト中です。
Excerpt: ちょっとテスト投稿してみます。 WPのアップグレードをしたので、動作テスト中です。 ...
Weblog: くまめがね - blog
Tracked: 2008-01-14 17:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。